トップ
"There'll be Another You"
のんびり遅い夏休みを過ごしている間に、KOHさんのオフィシャルサイトが更新されていました。
もう知ってるよーという声が聞こえてきそうですが…

Trial Song "There'll be Another You" Length 2 min., This song'll add in new album

次のアルバムに入れる予定の曲でしょうか。
ノリの良いジャズナンバーがmp3データでUPされています。
未発表曲が聴けるなんて…KOHさん、ファンに大サービスですね!
なかなかタイへ行けない私のような者には、特に嬉しい事です(笑) 

実はこの曲、タイのライブハウスでは披露しているみたいですよ。
2分間のデータをじっくり聴いてみると…KOHさんのSAXはもちろん良いのですが、ピアノも凄いと思いませんか?

KOH Mr.Saxman Official Web Site
[PR]
by s-shinobu | 2004-09-10 23:53 | ■つぶやき
<< MOJOS & Woman i... KOH in Brew Pav... >>