トップ
Pa-wa-naのコード
KOH Mr.Saxmanのヒット曲Pa-wa-naの事を調べていたら、タイ人の個人サイトを見つけました。
バンコク在住のコンピューターエンジニアの方のサイトです。

WWW.ENIGMA2EYE.COM

こちらのサイトは彼の趣味の写真と音楽等を紹介しているページです。
英語でタイの紹介やタイ語の事が書かれてあるので、外国人向けに発信しているようです。
写真のテクニックはかなりのものですし、音楽にもこだわりがあるようで、見ていて楽しいサイトです。
そして嬉しかったのは、彼のMy Favorite Songsリストの中に、Pa-Wa-Naが載っていて、知りたかったコードが書かれてあるのです。

C--------------------
haak me krai eek kon
----------Em-------------------
bork gup ter duay kam neung kam
F-------------------Fm-------C/G
muean chun ker-ee bork ter wai …………

このサイトのおかげでコードを知る事が出来たので、さっそく押入れの中からウクレレを取り出し、練習を始めてみました(笑)
しかし基本コード3つをおさえるのがやっとです…道のり遠し(涙)
[PR]
by s-shinobu | 2004-09-20 17:38 | ■つぶやき
<< PLOYが来るって? Live in SAXOPHO... >>