トップ
There'll be Another You
紹介が遅くなりましたが、オフィシャルサイトが更新されています。
一つめは News に掲載された、

Trial Song (Full) "There'll be Another You"
                   This song'll add in new album


先日紹介した時は2分間のものだったのですが、今回の更新でフルバージョンのMP3データが掲載されました。
2分間のデータを聴いた時も感激しましたが、フルバージョンのクオリティの高さにもビックリさせられました。
これからもどんどん曲がアップされるのでしょうか?だとしたら、本当に嬉しい事ですね。

そして、もう一つは Gallery です。
さりげなく4枚追加されていたのですが、なんとその新しい写真は、このサイトで紹介済みのMOJOSと某結婚式のライブ写真なのです。
両方ともSLYさんが撮影した日と同じだと思います…オフィシャルサイトは、日本のファンサイトを意識してるのかな?(笑)

KOH Mr.Saxman Official Web Site
[PR]
by s-shinobu | 2004-09-27 08:08 | ■つぶやき
<< Wedding party L... Ployが来日! >>