トップ
インターネットで
ひさしぶりに、KOH Mr.Saxmanの情報を求めてインターネットで検索してみました。
なかなか目新しい情報を見つける事ができなくて苦労いたのですが、やっと一つだけ見つけました。最近ネタのストックが無いので、ホッとしました(笑)
所属レコード会社のGrammy系のサイトだと思うのですが、KOHさんについて掲載された部分を発見。
EXACT.CO.THa0020236_23525073.jpg
このサイトでKOHさんを見つけたのは偶然で、トップページの右側All Programsの部分にある、Small Talkという文字が記憶に残っていたのです。
Small Talkは、先月Giraffe RecordsのHPに発表されたスケジュールに書かれてあった文字だったので、なんとなくクリックしてみたらKOHさんの写真ありました(笑)
たぶん、トークショー的な番組なのでしょう。
Giraffe Records一押し?の新人アーティストJACK SUCAROMと共に出演したようです。(間違ってたらごめんなさい、なんとなく似てるので…)

KOH Mr.Saxmanのオフィシャルサイトのほうにも、JACK SUCAROMやETC.の事は紹介されていますから、彼らのアルバム作りに参加したのは間違いなさそうです。
ある意味プロデューサー的立場で参加したのではないでしょうか?根拠はありませんけど(笑)
KOH Mr.Saxman Official Web Site New Release

*写真はEXACT.CO.THから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2004-10-04 23:47 | ■つぶやき
<< 10月のスケジュールです Wedding party L... >>