トップ
THE STAR 2
驚きました。あの『The Star2』にKOHさんが出演していたんです。
このサイトで"The Star"について書くとは思わなかったのですが、バンコク在住の"ぼぼさん"からメールで情報をいただきました。本当にありがとうございます。

"The Star2"の事は、番組名と"1"の優勝者のPVを偶然ネットで見つけた事があっただけで、番組を見た事はありませんでした。
"The Star"は、日本で言うなら"スター誕生"か"ASAYAN"、アメリカだと"American Idol"のような、タイのChannel 9で放送されている公開オーティション番組です。
知らなかったのですが、ホームページ上にarchiveがあって過去の放送を見る事ができるんです。
ぼぼさんに教えてもらわなかったら、この膨大なarchiveからKOHさんを探し出すのは無理だったと思います。それに番組がけっこう長いんです(笑)
a0020236_9521336.jpg

archiveの中の10月17日と18日分にKOHさんが出ていて、KOHさんの曲を歌った彼(写真右)を応援する姿やインタビューが映っています。
彼の名前がわからないのですが、長身の好青年で歌も上手です。
歌った曲は、1st Albumから"Larn jai : ล้านใจ"
KOHさん以外が歌ったこの曲を初めて聴いたのですが、声質や歌い方が違うので、良い意味で別の曲のようで、なかなか良いんです。
それに17日分はホロリとさせられる場面も…ぜひご覧下さい。

"The Star2" については、SLYさんがPumpuiさんのBBSに詳しく書いていますので、ぜひ読んでみて下さい。
楽屋には有名アーティストが集まったようですよ。

KOHさんのファンは、とりあえず17日と18日分は必見です。
他の放送分で見つけた方はご一報下さい。
さて、ぼぼさんからこの情報以外にも提供していただいた事があります。
近日中にご紹介しますので、お楽しみに!

*ロゴマークと写真は"The Star2"から転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2004-10-28 10:24 | ■つぶやき
<< "Concert L... "Concert L... >>