トップ
BIRD 20 MEMORIES
a0020236_921557.jpg先日"The Star2"の事を教えていただいた方から、新しい情報をいただきました。ありがとうございます!

タイの超有名アーティスト、Bird Thongchai のNew Albumに、KOH Mr.Saxmanも参加しているそうです。
このアルバムはBIRD 20 MEMORIESというリメークアルバムで、グラミー20周年記念の一環として制作されたものです。タイポップス好きな方はもう購入された方も多いと思いますが、このアルバムには、メオジラサック、シーファー、KOHさんなどが参加しているそうです。
Bird Thongchaiについては、有名過ぎてこのサイトにはまだ何も書いていない気がしますが(笑)でもKOHさんは、他にもBirdのアルバムに参加しているようですので、そろそろ情報を整理しないといけませんね。

KOHさんのOfficial Web Siteにも、参加したアルバム"BIRD 20 MEMORIES"や"etc."、Giraffe Recordsの"Rose" "Jack Sucarom"のアルバムが掲載されています。
そしてOfficial Siteといえば、つい先日(10月29、30日)行われた、新田津軽三味線 & Boy Thaiのライブ写真がGalleryにUPされています。
ぜひご覧下さい。

先月行われたタイ銀行主催のプームチャイというコンサートで撮影した写真を送っていただきましたので、後日掲載させていただきます。
お楽しみに!
[PR]
by s-shinobu | 2004-11-01 09:36 | ■つぶやき
<< "Concert L... "Concert L... >>