トップ
J-WAVE
サイトを更新しながらFMを聴いていたら、「Treasure the World」が流れてきました。
その番組は、J-WAVEASIENCE SPIRIT OF ASIAです。
日曜夕方のまったりした時間にこの番組を聴く事が好きなのですが、今日はタイの特集のようです。
聴こえてきた「Treasure the World」は、有里知花さんのではなく、タイのアイドルBriohnyでした。
ラジオから流れてきたという事は、Briohny版のこの曲は発売されているのでしょうか?J-ASEAN POPsコンサートの時は、有里知花さんとBriohnyはこの曲を楽しそうにデュエットしていました。この曲にはサックスのソロ部分があって、J-ASEAN POPsの時はもちろんKOH Mr.Saxmanが演奏していました。Briohny版のこの曲は誰が吹いてるんだろう?私の好きな曲なので、東芝EMIから出ているBriohnyのアルバムをチェックしてみたいと思います。
そして今夜の番組の特集は、Tata Young
まもなく日本デビューするという事で、テレビでも取り上げられたり、T-POPS関係のサイトでも話題になっていますね。
ちゃんと聴いた事が無かったのですが、「I BELIEVE」「Sexy,Naughty,Bitchy」がラジオから流れてきています。
私のタイ旅行も近くなってきたので、こういう番組を聞くと気持ちがどんどん盛り上がってきます。
[PR]
by s-shinobu | 2004-11-07 18:51 | ■つぶやき
<< タイ旅行しています "Concert L... >>