トップ
明日日本へ帰ります
タイへ旅行に来て、11日目の昼です。
旅先からサイトの更新をしようと思っていたのに、結局ほとんどできないまま明日日本へ帰ります。
今回の旅行は、KOHさんのスケジュールが未定だったのに、とりあえずバンコクに飛んで来てしまったのですが、KOHさん、Bundyさん、関係者の方々、そしてこのサイトを応援してくれている皆さんのおかげで、無事にKOHさんに会う事ができました。
そして、念願だったライブを何度も観る事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
私はサイトを始めた時の目標というか、夢は、バンコクで「Pa-Wa-Na」を聴く事だったのですが、それも叶いました。
タイで生まれた曲を、現地で生で聴けたことを、とても幸せに思います。

明日は旅行最終日です。
スクムビット ソイ11 『ロットサビアン』でのライブを観た後、日本へ帰ります。
しっかりと心の中に焼き付けて帰りたいと思います。
[PR]
by s-shinobu | 2004-11-20 13:29 | ■つぶやき
<< 帰ってきました。 タイ旅行しています >>