トップ
Happy New Year
新年あけましておめでとうございます。

2005年もKOH Mr.Saxman & KOH Mr.Saxman Fan-site of Japanを応援よろしくお願い致します。

a0020236_6335186.jpg新年、まず最初にご紹介しようと思ったのが、おなじみeotoday.comからの情報です。
プロフィール等が掲載されているMUSIC ARTISTSで、Kohさんの情報が更新されていました。
こちらです。(古い方はこちら

今年は、KOH Mr.Saxmanの音楽をもっと日本の人に知ってもらいたいという気持ちで、更新していきたいと思っているのですが、とりあえずこのeotodayの記事を見てもらえば、KOHさんの全体像が簡単につかめると思います。
BIOGRAPHYはタイ語なのでわかりにくいかもしれませんが、DISCOGRAPHYには2枚のアルバムの事が載っています。
ルックスが気になる方はPHOTOを見て下さい(笑)。そして、なによりも私が一番クリックして欲しいのが、AUDIO VIDEOです。
ここには1st & 2ndアルバムの代表曲が収録されていますので、まだアルバムを持っていない方はぜひ聴いてみてください。
そして、もっともっとKOH Mr.Saxmanについて知りたいと思った方は、このFan-siteの過去の記事を読んでもらえたら嬉しいです。今年もインターネットで調べた事を中心に、タイ旅行中にKOHさんから聞いた事やファンの方から教えてもらった事などを、随時紹介していきたいと思います。

*写真はeotoday.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-01-02 06:40 | ■つぶやき
<< 1月のスケジュールと新曲 19/11/2004 Hua-... >>