トップ
Bangkok Jazz Festivalと、David Sanborn
遅くなりましたが先月の18日に行われた"Bangkok Jazz Festival"の写真がjazzisland.comに載っていましたのでお知らせします。
タイ国外から沢山のジャズアーティストが参加したイベントだったようですが、タイからは"KOH Mr.Saxman featuring Bangkok Jazz All Stars"という事で、KOH Mr.Saxman、Jennifer Kim、Funk Machine等が演奏を行ったようです。
行きたかったイベントですけど、サイトのギャラリーを見て雰囲気を味わう事ができました。KOHさんが尊敬するというDavid Sanbornの写真も載っていますのでぜひご覧下さい。
David Sanbornといえば…
a0020236_101795.jpg
バンコクでDavid Sanbornの演奏は聴けませんでしたが、たまたま見ていた年末のバラエティ番組で、David Sanbornの演奏を聴く事ができました。
彼が使っている楽器はかなり古い(50年以上前?)ものと言っていました。
David Sanbornは昨年12月、ブルーノート東京や日本各地でライブを行ったようです。

*写真はHAPPY Xmas SHOW!今夜限りの音楽ワンダーランド!!2004日本テレビ)を撮影し掲載させていただきました。

David Sanborn Official website
Let's talk about David Sanborn
[PR]
by s-shinobu | 2005-01-21 01:15 | ■つぶやき
<< 20/11/2004 観光 ... 週刊新潮 >>