トップ
NicoleとMeaw、結婚1周年。
a0020236_923514.jpg元祖T-POPアイドルNo.1といえば、やっぱりNicole Theriault
1月24日はスーパーアイドル"Nicole"と、ジャズミュージシャンでもある"Meaw"の結婚1周年記念日だったそうです。
ちょっと過ぎてしまいましたが、1周年を記念して結婚パーティーライブの写真を掲載させていただきます。このパーティーにはKOHさんが友人として出席されていて、かなり前にSLYさんから写真を送っていただいてました。掲載するきっかけを失っていましたので、この時期にやっと載せる事が出来てとても嬉しいです。
KOH Mr.SaxmanがMeawとセッションしている様子がしっかり写っています。よーく見てみるとバックバンドはなんとFunk Machineのようですね。
実は私がサイトを始める前に、どこかのホームページの中でパーティーに出席したKOHさんの写真を見かけた事がありました。その写真を保存していなかったのですが、まさかその場に日本人が居たなんてその時は思いもしませんでした(笑)。
コメントにもありましたが、そのSLYさんが最近Blogを始め、二人の結婚式についても記事を書かれています。中身の濃いT-POPSサイトになっていくと思いますので、ぜひご覧下さい!
SLYさんのBlogはこちら、"何となくタイPOPS"
そしてNicoleといえば、"pumpuiの泰國藝能文化大全"ですね。こちらもぜひ!
Nicole&Meawには、間もなく赤ちゃんが誕生する予定です。
無事に可愛い赤ちゃんが生まれる事を祈りたいと思います。
a0020236_96733.jpg
a0020236_961925.jpg
a0020236_962886.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2005-01-29 09:27 | ■つぶやき
<< Bangkok Jazz Fe... 21/11/2004 最終日の... >>