トップ
新しいキリン
a0020236_1581169.jpgGiraffe Recordsのweb siteが一新されていました。
最近更新してないなと思っていたのですが、準備中だったようですね。
トップページにアクセスするたびに、いろいろなアルバムジャケットがループされ、曲も流れるように作られています。いつかSAX APPEALのジャケット写真もトップページに出るかもしれません。
まだ未完成なのかちょっと重く感じるんですが、前のデザインよりもわかりやすくスッキリした気がします。
Artistsの文字をクリックすると、所属アーティストの写真がCDの形で現れます。そのCDをクリックすると、アーティスト情報やCDのジャケット写真が表示されるようなのですが…残念ながらKOH Mr.Saxmanの情報は空欄です(涙)まだ制作途中なのでしょう。
過去に掲載された記事が見当たらないのと、webboardの過去の書き込みが消えてしまったのが気になりました。このまま復活しないとしたらちょっと残念ですが、今後もKOH Mr.Saxmanの情報を真っ先に紹介してくれるだろうと期待したいと思います。
(上の画像はGiraffe Recordsのweb siteから転載させていただきました)

ここのアーティストは個性的で実力派が多くて、全体的に渋いイメージなのに、レーベル名は『キリン』なんですよね。このギャップがとても気に入っています(笑)
GMM Grammyにはいろいろなレーベルがありますが、全てがweb siteを持っているわけではないようです。私のような海外のファンにとって、KOHさんがキリン所属でラッキーだったと思います。以前から所属アーティストの曲を聴いてみたかったのですが、タイ旅行の時に『Giraffe HITS』というオムニバスアルバムを買う事が出来ました。
a0020236_1584742.jpg私はタイへ行くまでこのシリーズの存在を全く知りませんでした(苦)
私のチェック不足だったのかもしれませんが、Giraffeのweb siteでも紹介記事を見た事が無かったのです。でも、今はサイトが新しくなり、トップページにジャケット写真が表示される事もありました。
私はGiraffe HITSのVol2(VCD)を買って来たのですが、Vol1も出ています。このシリーズにはTAXI、Revolution、Monky Pantsなど人気のアーティストの曲が収録されていますので、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?
KOH Mr.Saxmanに興味が無かった人も、このアルバムがきっかけで興味を持ってくれたらと嬉しいですね。
Giraffe Recordsのweb siteも新しくなった事ですし、私のBlogもそろそろデザインを変えたいなと考えています。テンプレートではなくオリジナルっぽくしたいので、今年の大きな目標にします(汗)

Giraffe HITS1の収録曲(KOH Mr.Saxman)
 Kid tung ter took tee(tee yoo khon diew)
 Pa-wa-na
Giraffe HITS2の収録曲(KOH Mr.Saxman)
 Poo chai tee ruk tur
 Praw tur (chai mai)

【アルバムを購入できるサイト】
海外
eThaiCD.com  ThaiCDexpress.com
国内
SAWADEE MUSIC
[PR]
by s-shinobu | 2005-02-06 15:35 | ■つぶやき
<< 大吉 Bangkok Jazz Fe... >>