トップ
THE SHOWを見ました
先日お知らせしたタイの音楽番組『THE SHOW』にKOH Mr.Saxmanが出演しました!
a0020236_17451052.jpg私が見たのは放映日の2月9日で、日本時間の深夜0時18分から1時17分まで。番組はバレンタイン企画なのでしょうか『Rhythm of Love』と題した約1時間のショーをたっぷり楽しむ事ができました(途中ニュース入ります)。
そして、今日ホームページをチェックしたら、もうArchiveに登録されていましたので是非ご覧下さい。

THE SHOWのArchiveはこちらから↓
Hip TV - Hi Speed IPTV of MCOT

トップページ右下から入る事ができます(右の画像を参考にして下さい)。ADSL以上の環境の方は、256kをクリックして大きめの映像でご覧下さい。スムーズに映像が流れない時もあるかもしれませんが何度かチャレンジしてみてください。

先日もお知らせしたように、主演者はKoh、Sirisak、Kob Songsit、In、Panudda、Kob Saovanitの男性3人女性3人です。それそれがラブソングを歌い合い、最後はカップルになるという楽しい構成になっていたのですが、KOHさんちょっとプレイボーイ風な役に見えました(笑)
持ち歌以外を何曲も歌っていたのがすごく新鮮でしたし、もちろんサックスの演奏もじっくり聴かせてくれる構成になっています。
KOHさんといえばスタンドマイクのイメージが強いのですが、この番組の中ではサックスも持たずにハンドマイクでバラードを歌う姿がとても印象的でした。
初めて見たテレビの中のKOHさんのパフォーマンスに大満足です。
必見ですよ!
a0020236_18202042.jpg

*画像はHip TV (MCOT)のトップページとArchive映像からキャプチャーさせていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-02-11 18:31 | ■つぶやき
<< 2月のスケジュールとJazz ... Jazz For Love C... >>