トップ
Jazzisland.comで
a0020236_231154.jpg久しぶりにJazzisland.comを見てみたら、思いがけない収穫がありました。
『Denny & Friends Jazz Concert III』というコンサートの写真をなんとなく見ていたら、KOH Mr.Saxmanを発見!
このコンサートは、2月7日にタイカルチャーセンターの小ホールで行われたもののようです。
オフィシャルサイトのスケジュールにも出ていなかったイベントなので、写真を見つける事ができてラッキーでした。もっと早く気がつけば良かったのですが、何点かKOHさんの演奏してる様子を見る事ができますので、ぜひご覧下さい。
私がタイカルチャーセンターで思い出すのは、野生の大きなトカゲを見た衝撃です(笑)敷地の中はゆったりとした時間が流れているような、気持ちの良い場所でした。いつかここでKOHさんのJazzを聴いてみたいものです。
*写真はJazzisland.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-02-24 23:15 | ■つぶやき
<< EMPORIUMのジャズライブ Boy Thai...Live CD >>