トップ
EMPORIUMのジャズライブ
a0020236_1622824.gif2月19日(土)にEmporiumで行われた『Bangkok Retro Jazz Quartet featuring Koh Mr.Saxman』のライブについて、底なしくずかごさんに詳しく書かれていますので、ぜひご覧下さい。
今回のライブに関してちょっと厳しい感想を持たれた部分もあったようですが、レポートの一文に…

ピアノとのデュオにKohさんのサックスが絡む「Over the Rainbow」では余計な要素がそぎ落とされて本当に美しかったです。

これ聴いてみたかったですね!声量のある男性ボーカルがどんな方なのか、すごく気になるところですが、この曲にはKOHさんのサックスの音色がすごく合っているんじゃないかと、勝手に想像しています(笑)
底なしくずかごのalohzさんは、ご自身も音楽をやっていて、Jazzや楽器に詳しい方です。音楽的な視点からKOH Mr.Saxmanについて書いてくれるので、いつも楽しみにしています。応援してます。
a0020236_1625139.gif
そして、底なしくずかごさんの記事にリンクしてあったEMPORIUMのHPを見てみたのですが、その中に今回のイベントのライブスケジュールが載っていました。(上の画像2点はEMPORIUMのWebsiteから転載させていただきました)
a0020236_16451554.jpgちょっと気になったのが、14時からのTakeshiという名前のミュージシャン?です。そしてビックリしたのが、15時からFunk MachineETC.の両ピアニストによる共演があった事です。これも観てみたかった!
ETC.のキーボード奏者、Soeさんの演奏はタイ旅行の時に何度か観る事ができましたし、とてもフレンドリーで感じの良い人でした。
Funk MachineのNungさんは=Jakkawal Saothongyutitumさん?だと思うのですが…彼は代々木のタイフードフェスティバルにも来ていましたし、KOHさんBIRDのアルバムにも参加している実力派です。人違いだったらごめんなさい。
*右写真の上が、Koh&Soeさん
 下はJakkawalさんです
[PR]
by s-shinobu | 2005-02-25 18:43 | ■つぶやき
<< KPN Music School Jazzisland.comで >>