トップ
KPN Music School
a0020236_2359413.jpgサイトを見ていただいている方から情報頂きました。ありがとうございます!
2月18日のスケジュールに、Grand Opening KPN Music School Tong-lor Branchというのがあったのですが、その事について書かれてあるタイ語のサイトを教えていただきました。
このサイトを見たのは初めてです。
こちら→thairath.co.th
KOH Mr.SaxmanとギタリストのProde Tanapatさんの写真が載っています。内容はわからないのですが、教育者でもある二人について書いてあるような気がします。KOHさんのオフィシャルサイトのプロフィールによると、音楽大学などで教えていたことがあったようなので、今後も音楽教育に力を入れていくのかもしれませんね。
KPNで教える事があったら習いに行こうかな(笑)

*写真はthairath.co.thから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-02-26 23:59 | ■つぶやき
<< China Dolls と Y... EMPORIUMのジャズライブ >>