トップ
HOT ON CHART
a0020236_22424057.jpg先日久しぶりにサワディーショップへ行ってきました。
何を買ったかというと、この『HOT ON CHART』というDVDです。GMMのオムニバスアルバムはCDかVCDと思い込んでいたのですが、HOT ON CHARTシリーズのDVDがもう沢山出ているんですね。最近知りました。
たまたまサワディーショップのホームページで商品検索してみたら、このシリーズにもKOH Mr.Saxmanの曲が入っているようだったので、さっそくサワディーショップまで。中身は、予想通りVCDと同じ映像が入ったカラオケで、目新しさは全く無いのですが、VCDと違って伴奏だけを選んで聴く事ができるので、カラオケの練習をしたい人にはピッタリです。PAL方式のDVDを再生できる環境の方は、購入してみてはいかがでしょうか?
今回はpa-wa-naが入ったNo.1を買ってみたのですが、パラポンの曲やGiraffe Recordsのアーティストの曲も入っていて、全部で20曲。かなり楽しめました。そして肝心なpa-wa-naの映像をよくよく見てみると、微妙にカットが違っている気がして今すごく気になっています。気のせいかもしれませんが、発見したらご報告します。

【購入できる国内サイト】
SAWADEE MUSIC
【購入できる海外サイト】
eThaiCD.com  ThaiCDexpress.com
[PR]
by s-shinobu | 2005-03-02 22:59 | ■つぶやき
<< タイで買った中古VCDで China Dolls と Y... >>