トップ
うれしい情報!
a0020236_10121528.jpgとっても大きな情報が飛び込んできました!
KOH Mr.Saxmanの新しいアルバムが発売されるかもしれません。いえ、発売されるでしょう。

アルバム名 : 『Summer Sax』
発売時期 : 5~6月


1st Album 『Mr.Saxman』 の発表が2002年12月、2nd Album 『SAX APPEAL』 が2004年6月ですから、予想していたよりもかなり早いNew Albumの発表です。とにかく驚きました。今年も楽しみができて良かった(笑)
という事は…おそらく今年のホアヒンジャズフェスティバル(6月かな?)は新曲を披露するかもしれませんね。
レコード会社からの正式発表ではないので、アルバム名、発売時期は変更になる可能性があります。詳しい情報が入り次第、順次掲載していきたいと思います。
とにかく楽しみに待つ事にしましょう!
[PR]
by s-shinobu | 2005-03-15 10:33 | ■つぶやき
<< ch7に出演 『フェーンチャン ぼくの恋人』 >>