トップ
ビデオでCH7
先日もお知らせしましたが、CH7の『รายการ ที่นี่หมอชิต(ティーニーモーチット)』という番組にKOH Mr.Saxmanが出演しました。放送日は3月20日(日)だったのですが、どうやらCH7をインターネットで見ることは至難の技?のようで、まったく繋がらなくて見る事ができませんでした。
でも放送日と番組名さえわかれば、あの店でビデオが買えるかなと、またまた伊勢佐木町まで行ってきました。
応対してくれたのは優しそうなタイ人のおばちゃんでした。20日の番組プログラムのプリントを見せると「これ全部欲しい?」「タイ語話せますか?」と言われ一瞬焦りましたが、รายการ ที่นี่หมอชิตを録画したビデオを探し出してくれました。ついでにココナッツミルクもこの店で購入。
家へ帰りさっそく見てみると、メインゲストはJennifer Kimさんと、もう一人仲の良さそうな女性歌手でした。短い時間でしたが司会者を交えた2人の明るいトークの後、ソロでJennifer Kimさんが歌う場面でKOH Mr.Saxman登場。披露した曲は、お馴染みคิดถึงเธอทุกที (ที่อยู่คนเดียว)です。二人の息の合ったステージは東京とタイで見ているのですが、テレビの中の二人もかなり格好いいです。KOH Mr.Saxmanのリラックスした表情が印象的でした。
a0020236_1551221.jpg

Jennifer Kimさんが歌うคิดถึงเธอทุกที (ที่อยู่คนเดียว)は、KOH Mr.Saxmanの1st Albumや、オムニバスアルバムの(good time for love) sweet nightに収録されています。ぜひ聴いてみてください。

*画像はテレビの画面を携帯電話のカメラで撮影したものです。
[PR]
by s-shinobu | 2005-03-29 15:26 | ■つぶやき
<< スキン変更やいろいろ Giraffe Family ... >>