トップ
スキン変更やいろいろ
早いもので、もう4月に入ってしまいました。
今月はチャイナドールズのコンサートタタヤンのコンサート、そしてJT-Bridgeのライブと、タイポップス好きには楽しみなイベントが目白押しです。

そしてこのBlogも…始めてから来月でなんと丸一年になってしまうので、オリジナルのスキンに変更するため準備をしています。スキン変更は今年の目標などど以前に書いたのですが、夏前にはKOH Mr.SaxmanのNewアルバムも出る事ですし、なんとか発表前にファンサイトっぽいデザインに変更し、このサイトでもNewアルバムをどんどんアピールしていきたいと思っています。

KOH Mr.Saxmanのスケジュールに関しては、今日はGiraffe Family Party Concertがバンコクであったようです。私のように日本にいるファンのために、このコンサートのVCDが発売されるといいなーなんて事を思っているのですが…Giraffeさんお願いします(笑)
今月もKOH Mr.Saxmanの活躍に注目していきたいと思います。
a0020236_2361846.jpg

*画像はGiraffe Recordsのウェブサイトから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-04-02 23:20 | ■つぶやき
<< Ploy4枚目のソロアルバムが発売 ビデオでCH7 >>