トップ
今年のHua Hin Jazz Festivalは?
a0020236_22541143.jpgそろそろホアヒンジャズフェスティバルの日時が気になる季節です。
KOH Mr.Saxmanが出演したこのイベントの事を知ったのが、まだサイトを始めて間もない頃でしたので、イベントの情報や写真をネットで発見した時はかなり興奮したものでした。昨年は6月4・5・6日に行われたので、今年も同じ頃にやるとしたら、あと2ヶ月を切ってしまいました。
そんな話を友人にしていたら、TAT(ツーリストインフォメーション)へメールで問い合わせてみたら?とメールアドレスを教えてくれたので、さっそくメールしてみました。
数日後…

Hua Hin Jazz Festival
Date : June 3-5, 2005
Place : Hua Hin Beach
Your contact : Hilton Hua Hin Resort & Spa


このように返事をいただき、Hilton Hua Hin Resort & Spaの電話番号やメールアドレスなども記載されていました。
2005年のHua Hin Jazz Festivalは、6月3・4・5日で、イベントの主催がHilton Hua Hinなんですね。
今年もハイネケンがスポンサーなのかどうかはわかりませんが、どうやら今年も開催されるのは間違い無いようです。

ホアヒンはKOHさんが好きな街だと言ってましたので、きっと最高の演奏を聴かせてくれる事でしょう。そしてNewアルバムの発売時期でもありますから、いち早く新曲が聴けるかもしれません。

*写真はHeineken Jazz Festival Hua Hin 2004でのKOH Mr.Saxmanです。Jazzisland.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-04-12 23:30 | ■つぶやき
<< China Dolls Live 4月のスケジュール >>