トップ
チェンマイでのライブ
a0020236_10102657.jpgKOH Mr.Saxmanのスケジュールを見てみると、毎月のようにチェンマイを訪れライブを行っているようです。チェンマイと言えば日本人観光客も多い場所ですし、私も一度は行ってみたいと思っている所なのですが、KOHさんがどんなライブを行っているのかずっと気になっていました。
先日ネタ探しをするため、タイのGoogleで検索をしていたら、チェンマイを扱ったこちらのホームページでKOH Mr.Saxmanを見つけました。

Chiangmai Mail

トップページにはソンクラーンの様子が載っています。チェンマイのソンクラーンも激しそうですね(笑)そして以下のバックナンバーでKOHさん発見!

Vol. I No.9 Saturday 21 December - 27 (2002)
Vol. II No.14 Saturday 5 April - 11 (2003)
Vol. III No.30 Saturday 24 July - 30 (2004)

チェンマイで演奏しているKOH Mr.Saxmanの写真を見たのは初めてなのですが、注目したいのは2002年のライブの様子です。ちょうど1stアルバムを発表した頃だと思うのですが、初々しい感じもありますし、かなりノリの良いステージだったようです。ページの中にはチェンマイ市長と撮影した写真があったり、あの有名なカラバオの写真も。そして2003、2004年のページには、お馴染みBoy ThaiのメンバーやPom Autobarn、Giraffeの(Oh) Seksunも写っています。
これらの写真を見ていると、チャンマイに行きたくなってしまいますね。いつかチェンマイでもKOH Mr.Saxmanのライブを見てみたいと思います。

*写真はChiangmai Mailから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-04-20 11:51 | ■つぶやき
<< JT-Bridgeのライブは明日です チャイナドールズとヤヤインのライブ >>