トップ
ハハハな事?
お馴染みeotoday.comの中でKOH Mr.Saxmanの記事を発見。
たまたま検索していて引っかかったので、いつ頃の記事なのかわかりませんが、KOH Mr.Saxmanをはじめ、Moderndog、AB normal、Big Ass、などなど有名どころのアーティスト達が載っています。
このページです。
a0020236_13451892.jpg

a0020236_1347290.gifこのページを開くと、ピコピコ音が流れ各アーティストの顔がぷかぷか(泡?雪?)浮いています。なんとものどかで楽しい感じです。きっと記事の内容も、のどかでちょっと笑える話が書かれているのではないでしょうか。
テーマは『555』って事ですから、アーティストそれぞれの、555な事=ハハハな事=笑ってしまった事でいいのかな?(数字の5をタイ語で『ハー』と発音するそうです)
KOH Mr.Saxmanが思わず笑ってしまった事が何なのか気になります。もしかしてスペルが間違ってる部分があるから…その事について?(笑)

*画像はeotoday.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-04-23 13:56 | ■つぶやき
<< SEASON AWARDS JT-Bridgeのライブは明日です >>