トップ
マネージャーさん
いよいよ来月14,15日は代々木(東京)でタイフェスティバルが行われます。
私は昨年のタイフェスティバル(旧称タイフードフェスティバル)で、Boy Thaiのメンバーとして来日したKOH Mr.Saxmanのライブを観て、そして運良くPa-wa-naという歌を生で聴く事が出来たのがきっかけでファンサイトを始めたのですが…しみじみ懐かしむ前に、こんなホームページを見つけました。
a0020236_19135599.jpg
www.manager.co.th/...
写真はKohさんとKhun Inさんがいない、若手Boy Thaiといったところでしょうか。左下には、昨年のタイフードフェスティバルの写真もあります。kohさんも小さく写っていますね。
そしてこちら、
www.manager.co.th/....
Boy ThaiのライブCDの下に写っている女性は…タイフードフェスティバルにも来ていたBoy Thaiのマネージャーさんです。懐かしい~♪
Boy Thaiの1回目のライブが終わった後、ぜひKohさんにサインをもらおうと、ブースに一人で座っていたマネージャーさんにKohさんの居場所を聞いたところ、あっさり「分かりません」と言われ非常にがっかりした憶えがあります(笑)でも、このマネージャーさんが4回目のステージの時、Kohさんをタイで人気のある歌手でもあります、と紹介した事がすごく印象に残っています。まさか歌を聴けるとは思わなかったので、Pa-wa-naのイントロが流れた時は鳥肌が立ちました。

今年は超有名なカラバオランナーカミンがライブを行うようです。
昨年の私のように心待ちにしている人も多いのではないでしょうか?タイの音楽が身近に感じられる良いきっかけになると思います。無料ですからね(笑)

*写真はwww.manager.co.thから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-04-30 19:29 | ■つぶやき
<< Banana FM SEASON AWARDS >>