トップ
Banana FM
最近はタイのラジオをインターネットで聴く事が多くなりました。
a0020236_23293739.jpg
Hot WaveやGreen Waveを良く聴いていたのですが、昨夜はどの放送局を聴こうかと、Thailand Authorityリンク集からBangkok Radioを選びクリックしてみました。立ち上がったのはBananaFMという局でした。(名前が変ったのでしょうか?)
深夜だったのですが、私にも聴いた事があるタイポップスがたくさん流れてきます。おそらく週末のリクエスト番組だと思うのですが、なかなか良い感じです。コマーシャルも少なめでじっくりタイポップスに浸れました。
ちょうど日付が5/1にかわり、0時57分頃聴き覚えのあるイントロが流れてきました。なんとPa-wa-naが流れてきたのです。
実は、まだKOH Mr.Saxmanの曲をタイのラジオで聴いた事がなかったので、すごく感動しました。いつも聴いている曲なのに、なんだかとても新鮮な感じがします。
これからはBanana FMを毎日聴く事になるでしょう(笑)もし新曲が流れてきたら飛び上がってしまうかもしれません。

さて今月のKOH Mr.Saxmanはどんな活躍を見せてくれるでしょうか。とても楽しみです。そしてこのサイトも今月16日で丸1年になります。自分でもビックリです(笑)

*ラジオ局のロゴマークはatimemedia.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-05-01 23:38 | ■つぶやき
<< The Nation マネージャーさん >>