トップ
BANGKOK MUSIC FESTIVAL
プンプイ@オーサカさんにコメントいただきましたが、今週の土曜日(5月7日)、BANGKOK MUSIC FESTIVALという大きなコンサートが行われます。Thai Popper's Paradiseさんのライブスケジュールを見た時に、KOH Mr.Saxmanも出るといいなと思っていたのですが、プンプイ@オーサカさんに教えていただいたTVスポットにしっかりとKOH Mr.Saxmanの姿が映っていました。CMに出ちゃったんだから出演は間違いないでしょう(笑)
さっそくキャプチャーしてみました。
a0020236_19405968.jpg

100組のアーティストが出演するとても大規模なコンサートのようです。昼12時~夜中24時という長丁場の無料コンサートですから、何時にどのアーティストが出るという発表があるのかどうかわかりませんが、頑張ってパソコンでライブ鑑賞をしたいと思います。(ここに詳細が載っているようです)
会場は、Rajamangala Football Stadium。バンコクの東側のRamkhamhaeng Rd.沿いにあるのでしょうか?私が持っている地図にはこの競技場が見当たりませんでした(涙)

テレビやラジオの視聴法は、慣れていなくて自信を持って説明できないのですが…とりあえずテレビ放映はChannel 9 だと思います。このページに256kと56kで接続するリンクボタンがあるのですが、なぜか256kの方は繋がりませんでした。なのでいつも通りに、Thailand Authorityさんから、Channel 9 の256kbpsをクリックしたところ大きな画面で見れました。
そしてラジオ放送はFM97.5 MHzだと思います。ここのサイトの右下にリンクボタンがあります。初めて接続したラジオ局なのですが、すごくクリアに聴こえました。
いろんなFMがあるんですね。
もし誤りがありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
そしてTVスポットをランダムにキャプチャーしてみました。
a0020236_19412860.jpg
この人は、Tuiさんですよね?
a0020236_19415054.jpg
この人は名前知らないんですけど、タイで歌っているところを見ました。
a0020236_19422895.jpg
この女性はダーちゃんかな?急いだので写りが悪くてごめんなさい。
a0020236_19425077.jpg
そして最後は、Ploy?似てるけど誰なんだろう…と気になったので載せてみました。
とにかく100組のアーティストが出るって凄い事ですね。
[PR]
by s-shinobu | 2005-05-04 19:47 | ■つぶやき
<< 5月のスケジュール The Nation >>