トップ
BANGKOK MUSIC FESTIVALの楽屋
昨日の12時~24時まで行われたBANGKOK MUSIC FESTIVALをインターネット放送でチェックしようと意気込んでいたのですが、残念ながらいろいろな用事が重なり、見始めたのがタイ時間の14時過ぎでした。CH9ではイベント主催者のトーク番組や、その他のバラエティ番組やドラマがあったりで、肝心なBANGKOK MUSIC FESTIVALのライブ番組は始まりません。でもコマーシャルでは頻繁にこのイベントの事が流れ、ニュース番組の中でも必ずライブの様子をレポートしていました。ものすごい数の人が集まったようです。
a0020236_6101333.jpg

kOH Mr.Saxmanが出る予定が16時半過ぎという事だったので、そろそろ何か映るかなと期待していたのですが、残念ながら私が見ていた時間には放送されませんでした。
ラジオ(FM97.5MHz)は昼過ぎからライブを放送していたようだったので、期待していたのですが、ちょうど始まりそうな時間にラジオが繋がらなくなり、結局テレビでもラジオでも玉砕してしまいました。そうこうしてるうちに用事ができ、パソコンの前に戻ってきたのが23時過ぎ。あと1時間弱で終わってしまいます。その頃にはラジオも繋がり、テレビもラジオもライブを放送していました。Basher、Playgroundと ロック系のアーティストが続き、そろそろClashで最後かなと思っていたら、なんとなく見た事のあるヘアスタイルの人が登場。たぶんSekだと思います。最初の曲が英語だったような気がしたので、もしかしたら全米デビューの曲かもしれません。
a0020236_6111631.jpg

テレビの放送はSekで終わってしまって、ラジオのほうでClashの歌を聴く事が出来ました。
という事で、残念ながらKOH Mr.Saxmanのライブ映像を観る事ができなかったのですが…なんとなくニュースのSpecial Clipを見ていたら、楽屋にいる姿を発見!同じブロックに出演したPloy、オーディション番組のThe StarからデビューしたNick、そしてKOHさんと同じジラフレコード組のOHさんの姿も。
a0020236_14105881.jpg

KOH Mr.Saxmanがこのイベントに出たのは間違いないようですので、ライブ映像や写真を発見したらまたご紹介したいと思います。
a0020236_6151256.jpg

おまけ。この方タクシン首相でしょうか。右の4人組の女性も気になるところです。。。

*画像はCH9の番組をキャプチャーし、掲載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-05-08 06:47 | ■つぶやき
<< BANGKOK MUSIC F... 5月のスケジュール >>