トップ
BANGKOK MUSIC FESTIVALの写真
a0020236_9253554.jpgBANGKOK MUSIC FESTIVALに出演したはず?のKOH Mr.Saxmanの写真がどこかに無いかといろいろ探していたら、基本中の基本のサイトで写真を発見!
彼が所属するGiraffe RecordsのWeb Boardに写真が載っていました。
リニューアル前は写真を載せる事ができなかったのですが、今は写真もアップできるようになった事に最近気がついたばかりでした。まさかこんなに早くBANGKOK MUSIC FESTIVALの写真がここに載るとは思わなかったので、タイのファンの方に感謝したいです。
1点だけ小さく転載させていただきましたが、ここにはKOH Mr.Saxmanだけではなく、同じブロックに出演したアーティストの写真が満載です。もちろんPloyの写真も!
KOH Mr.Saxmanがどんな歌を歌ったのか気になるところなのですが、このコンサートもVCDになるといいですね。
イベントの映像はCH9のアーカイブで観る事ができます。残念ながらKOHさんは映っていないと思うのですが、全部で3時間分アップされているようです。今映像を見ながら記事を書いているのですが、最近お気に入りのPEACEMAKERが歌っています。
BANGKOK MUSIC FESTIVALの事はプンプイ@オーサカさんのブログにかなり詳しく載っていますので、ぜひご覧下さい。

さて、実はGiraffe RecordsのWeb Boardには、KOH Mr.Saxmanの写真がけっこう沢山載っているんです。ネタの宝庫なので後日紹介しようと思っていたのですが、お時間のある方はKOHさん探しをしてみてください。
[PR]
by s-shinobu | 2005-05-09 09:51 | ■つぶやき
<< Heineken Jazz F... BANGKOK MUSIC F... >>