トップ
タイ・フェスティバル2005
昨日と今日、東京の代々木公園で行われた『Thai Festival 2005』へ行ってきました。
毎年タイフードの屋台を楽しみに行っているのですが、昨年からはライブが楽しみの一つになりました。昨年ここで行われたBoy Thaiのライブで、私はKOH Mr.Saxmanと初めて出会ったのです。
今年もタイから大物アーティストが来日しステージを行ったのですが、最初にご紹介したいのがJT-Bridgeのライブです。
大塚ライブではお休みだったRyoさんも参加し、Chikoさんとのダブルボーカルでパワーアップしたステージでした。
昨日は爽やかな天気だったので、野外で聴くタイポップスはとても気持ちがいいものでした。でも、昨日とは打って変って今日は豪雨?の中でのステージになったようです。残念ながら私が観たのはラストの曲だったのですが、会場の雰囲気が昨日よりも熱く、かなり大盛り上がりでした。ちょうど雨も上がり晴れ間が見えてきたところだったので、最後の曲は本当に気持ち良さそうで、彼らの充実した表情とパフォーマンスになんだか感動してしまいました。
a0020236_2261860.jpg
写真は初日のステージの様子です。携帯電話のカメラでの撮影ですので画像が悪くてすみません。後日オフィシャルサイトにUPされるのを楽しみにしたいと思います。
毎年どんどん人出が多くなり盛り上がっているタイフェスティバルなのですが、昨日は人に疲れてしまってJT-Bridgeのライブだけを観て公園外へ避難してしまいました。
でも、カラバオとランナーカミンは今日ギリギリ観る事ができましたので、後日写真を掲載したいと思います。写りが悪いですが…
[PR]
by s-shinobu | 2005-05-15 23:08 | ■つぶやき
<< 1周年です! Heineken Jazz F... >>