トップ
もしかしてNewアルバム?!
a0020236_18213157.jpg
さっきオフィシャルサイトを見てみたらデザインが少しリニューアルされていました。そしてトップページに初めて見るKOH Mr.Saxmanの写真が!
これってもしかしてNew Albumのジャケット写真でしょうか?発表されるのがもっと先だと思っていたので、かなり驚きました。油断していました(笑)
『The Other Side of Koh』というアルバムタイトルが、今までのものとは少し趣が違うように感じます。今まではサックプレーヤーとしてのKohを全面に表現したようなタイトルやジャケット写真になっていましたが、今回発表されたこのアルバムは、Kohという個人を表現したかのようなタイトルです。写真もぱっと見た感じでは、サックスプレーヤーとはわからない感じもします。
これが3rdアルバムにあたる物なのかどうか現時点でははっきりわかりませんが、オフィシャルサイトのDiscographyのページにも『The Other Side of Koh』の写真が掲載されていますし、このアルバムのリリースが『3 June 2005 at Hua-Hin Jazz Festival』となっていますから、以前に想像していた通り、このイベントでKOH Mr.Saxmanの新曲を聴けるのは間違い無いと思います。
これからもNewアルバムの情報に注目していきます。
Kohさん、楽しみにしてます!

*写真はKOH Mr.Saxmanのオフィシャルサイト、Saxman Clubから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-05-27 18:32 | ■つぶやき
<< オフィシャルサイトでのメッセージ 一昨年のPATTAYA MUS... >>