トップ
Green Market (Green wave 106.5FM)
久しぶりにThai Popper's Paradiseさんのライブスケジュールを見てみたら、8月までアップされていました。さすが情報が早いな~と思いながら、8月20日~21日のイベントバナー(Green Market)をポチッとをクリック♪
Green Market…新しいショッピングスポットかな?そのページのギャラリーをなんとなく眺めていたら…また見つけてしまいました。KOH Mr.Saxmanです!
売れっ子Peacemakerも、そしてそしてHwaHwa&Bell(China Dolls)の姿も!
今日は朝から嬉しい発見でした。良い事が起きるかな(笑)
a0020236_5204329.jpg
a0020236_5205683.jpg
a0020236_521669.jpg

*写真はGreen Marketから転載させていただきました。
Green wave 106.5FM
[PR]
by s-shinobu | 2005-06-26 05:30 | ■つぶやき
<< Release Dayです! Musical Baton >>