トップ
Release Dayです!
本日6月27日は、KOH Mr.SaxmanのNewアルバム『The Other Side of Koh』のリリース日です!
前に発表されたリリース日が変更になってしまい、いったいどうなるんだろうと思っていましたが、どうやら本日発売は間違い無いようです。

発売元となるSax SocietyのWebサイトが長い間工事中となっていて心配していました。しかし、予想通り、リリース日の今日に合わせてSax SocietyのWebサイトもリニューアルオープン!
The Other Side of Kohのジャケット写真もアップされています。(価格は載っていないような…タイ語で書かれてあるのかな?)
でも、オフィシャルサイトによると…
Price 350 Baht (Free Delivery in Thailand)という事です。
CDショップでも販売するかどうかは、今はわかりませんが、お急ぎの方は在タイの知り合いに頼むか、Sax Societyのサイトにshopの地図が載りましたので、タイ旅行の際に直接行かれてみてはどうでしょうか?ちょっと遠いですけど(笑)

今回のアルバムは、Jazzライブを数多くこなしてきた彼が、満を持して作った本格的なJazzアルバムだと思います。タイ音楽ファンはもちろん、Jazzファンの人にはぜひ聴いていただきたいと思います。
私も早く聴きたいです!
a0020236_16524332.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2005-06-27 17:00 | ■つぶやき
<< Pa-wa-naをどのCDで聴く? Green Market (G... >>