トップ
Pa-wa-naをどのCDで聴く?
a0020236_0153919.jpgeatsðnicさんから「Pa-wa-na買ってきます」とコメントいただいて、ファンサイトをやっていて良かったなぁーと思ったのですが…まてよ…売ってるかな?と不安になってしまいました(汗)

Pa-wa-naは、2002年12月に発売された、
KOH Mr.Saxmanのファーストアルバム、Mr.Saxmanに収録されているヒット曲です。ファーストアルバムには素晴らしい曲が多く収録されているので、ぜひ沢山の人に聴いてもらいたいのですが、今となってはタイでも探すのが難しいかもしれません。
私が去年タイへ行った時は、セカンドアルバムのSax Appealはいろいろな店で見かけたのですが、ファーストアルバムを見かけた憶えが無いんです。

a0020236_0162258.jpgさて、Pa-wa-naを聴いてもらうためには、どうしたら良いものかと考えてみました。
この曲はGrammyから発売されている、いろいろなオムニバスアルバムにも収録されているのですが、一番購入しやすいのはGraff Hits 1だと思います。このアルバムもちょっと古いのですが、私は今年の5月友人に頼んで買ってきてもらいましたので(VCDの方を)まだ扱ってるショップは多いと思います。
他のオムニバスアルバムにも収録されていますので、近いうちに情報を整理したいと思います。

a0020236_621126.jpgそして、Pa-wa-naのニューバージョンを聴くなら、今月27日にリリースされたKOH Mr.SaxmanのJazzアルバム、The Other Side of Kohですね。とうとう通販サイトにも登場しました!
eThaiCD.com ← 
ThailandCD.com
買いましょう、聴きましょう(笑)


*CDジャケット写真はeThaiCD.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-06-29 23:57 | ■つぶやき
<< 7月のスケジュール Release Dayです! >>