トップ
THE OTHER SIDE OF KOH 聴きました!
a0020236_6282536.jpg
友人に頼んでいたKOH Mr.SaxmanのNewアルバム THE OTHER SIDE OF KOH が先週私の手元に届きました!
既に試聴サイトで何度も聴いていたのですが、CDを受け取ってからも嬉しくて毎日毎日聴いています。
あらためて全部の曲を聴いた感想は、素晴らしいの一言です!
私がKOH Mr.Saxmanの作品をけなすわけが無いのですが(笑)とにかく全体を通して感じたのは、一曲一曲とても優しく繊細に、そしてダイナミックに、KOH Mr.Saxmanのスタイルがとても良く表れていて、彼がJazzミュージシャンとして活動してきた集大成とも言うべきアルバムに仕上がったのではないかと思います。そしてサックスの音を包むような、ピアノ、ダブルベース、ドラムの演奏がとてもいいんです。

KOH Mr.Saxmanは、このアルバムのプロデューサーでありピアニストのJeremy Montieroに対して、"You make my dream come true"というメッセージを寄せています。
まさしく彼にとって、Jazzアルバムを作る事は"夢"であり、Jeremy Montieroとの出会いがとても大きかったようです。

今KOH Mr.Saxmanは中国へ行っているのですが(明日12日に帰るそうです)、嬉しい事に先日旅先からメールをいただきました。
その中にこのアルバムについて、スタンダードジャズを何人かの人に愛してもらえたらそれだけで幸せという事が書かれていました。
彼は、スタンダードジャズ、アコースティックジャズを本当に愛していて、Jazzアルバムを発表できた幸せをかみ締めているように感じました。

KOH Mr.Saxmanとして初の本格的Jazzアルバム『THE OTHER SIDE OF KOH』をぜひ聴いてみてください。彼の才能について新たな発見があると思います。

バンコクで購入する場合は、下記の有名CDショップで扱っているようです。
CD Warehouse , B2S

*購入できるWeb site
eThaiCD.com ThailandCD.com
[PR]
by s-shinobu | 2005-07-11 23:52 | ■つぶやき
<< おかえりなさい JT-Bridge Live ... >>