トップ
おかえりなさい
a0020236_23422123.jpg先月末から中国へ行っていたKOH Mr.Saxmanが、長旅を終えておそらく今日バンコクへ帰ってきたと思います。お疲れ様でした。

先日いただいたメールによると、北京、昆明、上海と旅をしたそうです。
旅行中にライブをやったのかどうか気になっていたのですが、Giraffe RecordsWebboardpantip.comからの情報発見!
こちらに沢山の写真がアップされています。tokei/tookeiというファンの方が中国まで行って撮影したのでしょうか?
ステージ上にKOH Mr.Saxman、khun inさん、そしてBoy Thaiの女性マネージャーの姿が。
写真が今回の中国旅行中のものかはわかりませんが、KOH Mr.Saxmanが中国で演奏したのは間違いないようです。中国でも日本のタイフェスティバルみたいなイベントがあるんですね。

*写真はpantip.comから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-07-12 23:56 | ■つぶやき
<< B2S THE OTHER SIDE ... >>