トップ
プンプイ@オーサカさんのレポート1
B2Sのイベントに行ったプンプイ@オーサカさんが、ご自身のブログで詳しくレポートを書いてくれています。ぜひご覧下さい!
B2Sって想像よりもかなり広そうですね。
演奏している写真や、Jennifer Kimさんの素敵な笑顔がバッチリ写ってます。
プンプイ@オーサカさんが、KOH Mr.SaxmanやKohファミリーの方たちとお友達になったエピソードがとても面白いですよ。
そう…kohさんは甘いものが好きなんですよね(笑)
プンプイ@オーサカさん、レポートありがとうございます!
+++++++++++
今日は関東ですごく大きな地震がありました(汗)
[PR]
by s-shinobu | 2005-07-23 23:58 | ■つぶやき
<< オフィシャルサイトのギャラリー... B2Sの動画です! >>