トップ
プンプイ@オーサカさんのレポート2
プンプイ@オーサカさんのブログに、またまたKOH Mr.Saxmanが登場です!
今月16日、バンコクのジムトンプソンの家で行われたイベントの模様が、なんと動画でアップされています。
このイベントには、グラミーのアイドルPUNCHNICKも出ていたので、ちょっとkohさんの印象が薄かったそうですが(笑)動画で演奏している姿を観ることが出来てとても嬉しいです。
ジムトンプソンの家といえば、私も初めてタイ旅行をした時に行きました。定番の観光スポットですね。あの場所で音楽を聴けるなんて、涼しげで良さそうです。
カフェで飲んだマナオジュースが美味しかったなぁ。

さてKOH Mr.Saxmanの動画は2つあるのですが、1つ目はニューアルバムTHE OTHER SIDE OF KOHからMALIBU SUNSET。ピアニストの姿は映っていないのですが、もしかしたらアルバムをプロデュースをしたJeremy Montiero氏?
そしてもう一つは、ソプラノサックス+クルイ(タイの縦笛)+フルート、という珍しい編成でBOY THAIのThe Laotian Moonという曲?…違ってたらスミマセン。
このイベントは、アイドル、ルークトゥン、そしてジャズと、ちょっと不思議なライブイベントだったようですよ。
それにしても貴重は映像を撮ってきていただいた、プンプイ@オーサカさんに感謝です。PUNCHもNICKも、歌が上手くていい感じです。アルバムが欲しくなってしまいました。

この記事を書きながら、今日は久しぶりにBOY THAIのCDを聴いています。今日のように台風一過のカラッとした晴天にはすごく良く合いますよ。
夏はBOY THAIがお勧めです!

*BOY THAIのCDやTHE OTHER SIDE OF KOHは、SAWADEE SHOPでも購入できます。ぜひどうぞ!
[PR]
by s-shinobu | 2005-07-27 14:50 | ■つぶやき
<< 何となくタイポップスに オフィシャルサイトのギャラリー... >>