トップ
Tokyo Performing Arts Market 2005
KOH Mr.Saxmanの来日イベントが判明しました!

9月12日~15日に、東京芸術見本市2005(Tokyo Performing Arts Market 2005)というイベントが都内で行われます。
開催期間中さまざまなアートイベントやセミナーがあるのですが、13日(火)に邦楽ニューウェーヴという音楽イベントがあって、これにKOH Mr.Saxmanや新田昌弘(新田親子)さんが出演するようです。
この情報は、昨日友人Y氏から教えてもらいました。ありがとう!

a0020236_1853987.jpg↓詳細はこちら↓
The 10th 東京芸術見本市2005 
[邦楽ニューウェーヴ]
13日(火)16:15~18:15
東京国際フォーラム ホールB7-2


この情報を知るまでは、来日目的は新田親子のライブのゲストだろうと思い込んでいたので、ウェブサイト上でKOH Mr.Saxmanの写真やプロフィールを見て驚きました。もしかしたら、KOHさん自身もサイトで紹介されている事をまだ知らないかもしれませんね。
SLYさんからもコメントありましたが、まだ詳細が本人に伝わっていないようです。

KOH Mr.Saxmanがソロで舞台に立つ時間があるのか、それとも新田さんとの競演になるのかわかりませんが、2時間という短い時間にアーティスト7組ですから、ちょっと物足りないかも(笑)それに、火曜日のこの時間帯はちょっと辛い人も多いかもしれません。でも、ぜひ午後は半休とって(笑)沢山の人に観に来ていただきたいです。こういうイベントがきっかけになって、日本でKOH Mr.Saxmanの名前が広まると嬉しいです。

*KOH Mr.Saxmanの来日は調整中との事ですので、いちおう出演予定として書かせていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-08-10 17:47 | ■つぶやき
<< The Showにゲスト出演し... オフィシャルサイトのギャラリー... >>