トップ
The Showにゲスト出演したKOH Mr.Saxman
プンプイ@オーサカさんから情報いただいた、タイのテレビ番組『The Show』(Channel 9)を見ました。
こちらかどうぞ→クリック
回線状況が悪くて見るのが大変だったのですが…
まず最初に登場したのがオーディション番組"The Star2"でお馴染みのピート。ピートくんが何を歌ったのかというと、KOH Mr.Saxmanの1stアルバムに収録されている"ล้านใจ"でした。彼は"The Star2"でもこの曲を歌い、KOH Mr.Saxmanが観客席から彼を見守っているシーンが放送された事がありましたね。彼のお気に入りの歌なのかもしれません。そういえば、彼はアルバムデビューしたのかな?

そして肝心のKOH Mr.Saxmanは、プンプイ@オーサカさんから教えていただいたV-FriendsのAofという男性アイドル?と共に登場です。
彼が歌った曲は、なんとJennifer Kimさんの"คิดถึงเธอทุกที (ที่อยู่คนเดียว)"でした。男性が歌うこの曲は初めて聴いたのですが、なかなか良い感じです。Aofくんは実力派アイドルといった感じなのでしょうか。サックスでサポートするKOH Mr.Saxmanは常に優しい表情です。もちろんストラップは緑色(笑)
よく見てみると、バックバンドはetc.のようで、キーボードのSohくんの姿がチラッと写りました。私はetc.の曲が大好きなので、セカンドアルバムのリリースをとても期待しています。もっとブレイクして欲しいな。

司会者の太めの人、見ているだけで面白いです。この人にKOH Mr.Saxmanが何とつっこまれていたのか気になりました^^;
それに、ピートくんがなぜ突然泣き出したのかも、すごく気になってしまいました。
回線の悪さにくじけずに、ぜひご覧下さい。
a0020236_20562289.jpg
a0020236_2056359.jpg

*画像は『The Show』(Channel 9)の映像をキャプチャーし掲載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-08-14 21:05 | ■つぶやき
<< プンプイ@オーサカさんからの写... Tokyo Performin... >>