トップ
お知らせです!
ん~残念!
9月13日に東京で行われるイベントに出演予定だったKOH Mr.Saxmanの来日が中止になるようです。

昨日在タイのファンの方からメールをいただいたのですが、その方がkohさんに直接確認したところ、予算の関係で今回の来日は中止になったと言われたそうです。
つい最近決定した事で、ほぼ100%間違いないとの事でした。

そのメールを読んで卒倒しそうになったのですが(笑)なんとか気を取り直してこの記事を書いています。
私と同じように、KOH Mr.Saxmanに会いたい、演奏を聴いてみたい、と来日を期待していただいた方には、がっかりさせてしまったと思います。すみません。
でも、きっと近い将来日本で演奏や歌をじっくり聴かせてくれる日が来ると思いますので、その時まで応援よろしくお願いします。

個人的には9月13日までは1%の期待をして待ってみようかと思っています。
がっかりするのは、当日の方がいいかなぁと思うんですよ(苦)

という事で、いつもお世話になっているSLYさんのブログ『何となくタイPOPS』に、KOH Mr.Saxmanのお店"Sax Society"の最新の写真や、バンコクの老舗ライブパブ"Saxophone"でのライブの様子がアップされています。ぜひご覧下さい。
"Sax Society"は去年のオープン時よりもお店っぽくなっていたので驚きました。

何となくタイPOPS
 Koh Mr.Saxmanのお店 "Sax Soceity" ①
 Koh Mr.Saxmanのお店 "Sax Soceity" ②
 Koh Mr,Saxman with Boy Thai @ Saxophone
[PR]
by s-shinobu | 2005-08-21 11:55 | ■つぶやき
<< プンプイ@オーサカさんからの写... パンフレット出来上がってます >>