トップ
Happy birthday Kohさん!
ขอแสดงความยินดี ใน วันเกิด ครับ
Kohさん、誕生日おめでとうございます!

本日9月13日はKOH Mr.Saxmanの誕生日です。
このブログを始めて、2回目の誕生日を迎える事になりました。
Kohさんは今年で32歳。ますます人間的にもミュージシャンとしても磨きがかかり、素晴らしい活躍を私達に見せてくれることと思います。
健康でハッピーな1年でありますように。

という事で、Kohさんって乙女座なんですね。2005年も残りわずかとなってきましたが、今年の乙女座の運勢を調べてみました(笑)
結果は…
とても好調。期待されプレッシャーがかかることもありますが、堅実に前進すればハイレベルなこともやりこなせるでしょう。
今年はJazzアルバムも発表しましたし、かなり順調で堅実に良い仕事をしていますよね。グラミーからのニューアルバムが待ち遠しいのですが、プレッシャーをかけずに見守っていきましょう。。。

*ブログのヘッドをバースディっぽく変更してみました。
 写真素材は●●BLOODY TULIP●●様からお借りしました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-09-13 03:16 | ■つぶやき
<< オフィシャルサイトのギャラリー... オフィシャルサイトのギャラリー... >>