トップ
More than Music for TSUNAMI
a0020236_23373181.jpgKPN Music Academyのウェブサイトで、KOH Mr.Saxmanの写真をみつけました。
クリック
KPNといえば、KOH Mr.Saxmanも先生?をしている音楽学校なのですが、この写真はKPN主催のチャリティライブのようですね。オフィシャルサイトのスケジュールにはこのイベントの事は載っていなかったと思うのですが、髪型を見る限りではわりと最近のものだと思います(笑)
ギターを演奏しているのは、KPNのディレクターであり、何度となくKOH Mr.Saxmanとセッションをしているお馴染みProd tanapatさんです。
以前からProdさんのプロフィールを知りたかったのですが、ここを見てみると…彼は米国の名門バークリー音楽大学出身なんですね。そして、KOH Mr.Saxmanのプロフィールにも気になる部分を発見。ここです

 ・Sax in the mood (2538)  ・Wonderful Sax (2541)
 ・Mr.Saxman (2545)  ・Sax Appeal (2547)

これってディスコグラフィーだと思うのですが"Sax in the mood" "Wonderful Sax"って気になりませんか?Grammyからデビューする以前にソロアルバムを発表していたのでしょうか?だとしたら、ぜひとも一度は聴いてみたいですね。
KOH Mr.Saxman研究の楽しみが増えました。。。
a0020236_23375557.jpg

*写真はKPN Music Academyのウェブサイトから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-09-25 23:57 | ■つぶやき
<< オフィシャルサイトのギャラリー... オフィシャルサイトのギャラリー... >>