トップ
Smooth Jazz Band Contest
a0020236_6481769.jpgタイのJazz専門FM局"98.5 Breeze FM"の事は以前にも少し紹介しましたが、先日なんとなくサイトを見ていたら、こんな動画を見つけました。
98.5 Breeze FM
  ↓
Smooth Jazz Band Contest

Breeze FM主催の"Smooth Jazz Band Contest"セミファイナルの様子を、開会~出演バンドの演奏、そして受賞の瞬間までじっくり観る事が出来ます。そして必見なのは、KOH Mr.Saxmanが審査員の一人として映っているんです。お馴染みJennifer KimさんやProde Tanapatさんの姿も。
そしてKOHさんの隣の人はBlack Headのボーカルの人ですよね?今月29日の彼らのコンサートにはKOH Mr.Saxmanがゲスト出演するそうですし、ロックとジャズの何か新しい試みがあるのかもしれません。
それに、このコンテストの会場になっているのは"The Glass Home"のようです。KOH Mr.Saxmanが毎月何度もライブを行っている場所なので、すごく気になっていました。一度行ってみたいと思っているライブレストランなので、動画で雰囲気を知る事が出来てラッキーでした。
タイのアマチュア?Jazzシーンに関心のある方はぜひチェックしてみて下さい。
a0020236_6483146.jpg

[PR]
by s-shinobu | 2005-10-07 07:05 | ■つぶやき
<< 今日の夕方はNHK BS2をチ... お宝 >>