トップ
TOBIZARUデビュー!
a0020236_7571880.jpg既にご存知の方も多いと思いますが、
JT-BridgeのCheki、Yokotaka、Eggの3名で結成したバンド、TOBIZARUがタイでデビューを果たしました!
そして明日28日は、TOBIZARUの楽曲2曲が収録されたコンピレーションアルバムGenie Showroom #2 : OpenのCD発売日です(VCDは来月8日)。
*ethaicd.comは販売が始まったようです。→ここ

私がまだタイポップスをあまり知らない頃、縁があってJT-Bridgeのライブを観に行ったのが去年の8月でした。その時タイポップスのカバー曲を楽しそうに歌い演奏していたメンバーが、本場のタイでCDデビューするなんて本当に凄い事だと思います。
TOBIARUの友人SLYさんのブログには、メンバーの写真やボーカルのチェキさんのメッセージが満載です。→ここここここ←です。ぜひご覧下さい。

明日発売されるCDには、"Judmaai"と"DONE"という曲が収録されているのですが"Judmaai"は現在atimemedia.comここで試聴する事が出来ます。
この曲は最近のお気に入りの1曲になっていて、パソコンに向かう時良く聴いています。特に朝聴くことが多いのですが、適当にタイ語っぽい感じで口ずさんでしまうほど、耳に馴染んでしまいました(笑)。詞の内容は、一途で前向きな気持ちを綴った歌なのだそうです。きっとそういう事がメロディやタイ語の詞から伝わって来るんだと思います…朝から元気が出てやる気が起きるんです(笑)ハッピーな気持ちにさせられる素晴らしい曲だと思います。
"DONE"は半分日本語で歌っているそうです。どんな曲なのか今からとても楽しみです。

最後にチェキさんからのメールの一部を引用させていただきます。
JT-Bridgeの時からずっと応援してくださって本当にありがとうございます!
Sinobuさんのサイトは、たくさんの人がチェックしているサイトだから、
そこから、TOBIZARUやChekiのことを知って、興味を持ってくれる人が結構いるんですよ!Shinobuさんには感謝×10000000000!!!です☆

お世辞でも嬉しいお言葉です(涙)
日本で活躍する"JT-Bridge"、そしてタイで活躍を始めた"TOBIZARU" どちらもKOH Mr.Saxmanに縁のある方々のバンドですので、私のサイトでも応援させていただきます。頑張って下さい!

"Judmaai"の試聴は→こちらから←気に入ったら+プラスのVoteをポチッと♪

*写真はethaicd.comdailynews.co.thから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-10-27 08:12 | ■つぶやき
<< Thai Popper'... Leelawadeeでのエピソード >>