トップ
地球の歩き方 バンコク
タイは一年でもっとも過ごしやすい乾季に入り、絶好の旅行シーズンになりました。そろそろタイ旅行を計画している方も多いことと思います。
海外旅行といえば、ガイドブックは必需品ですよね。
数多くあるガイドブックの中で、ぜひ手にとって見てもらいたいのはこの2冊です!

地球の歩き方 バンコク(2005~2006年版)
地球の歩き方 ポケット バンコク(2005~2006年版)

私が説明するまでもなく、『地球の歩き方』といえば定番中の定番なのですが、今回あえてこの2冊をおススメしちゃいます。
a0020236_2037062.jpg
というのは、この2冊にKOH Mr.Saxmanの写真が載ってるんです(笑)
今まで出版された地球の歩き方(バンコク)には、老舗ライブパブ『サクソフォーン(Saxophone)』の紹介が必ず載っているようなのですが、最新版の記事にはなんとKOHさんの演奏している姿がバッチリ載っているんですよ。
なんとなく書店で立ち読みをしていたのですが、知ってる人の姿が目に飛び込んでくるとビックリしますよね。思わずポケットのほうを買ってしまいました(笑)地図が充実しているので、けっこう使えると思いますよ。
ぜひチェックしてみてください!
[PR]
by s-shinobu | 2005-11-07 20:51 | ■つぶやき
<< KOH Mr.Saxman @... insidedara.comか... >>