トップ
89 Banana FMのホームページで
11月20日(日)に行われる『A LITTLE BIT JAZZ CONCERT』の詳細が、Banana FMのウェブサイトにアップされました。→こちらから
もちろん全部タイ語なので全くわかりませんが、とても綺麗なデザインのページなので、キャプチャーして載せてみました。
このコンサートはBanana FMというFM局が主催なので、コンサートの様子をラジオから流してくれるといいんですけどね…と思いながら、ネットでBanana FMを聴いています。
今夜はあまりスムーズに音が再生されなくて、時々止まったり流れたりの繰り返しなのですが、今、ちょうどこのJazz Concertの事をDJが話しています。KOH Mr.Saxman、Jennifer Kim、Benと名前を言い、バックにはサックス&歌のジングルが流れました。このままJAZZっぽい番組が始まるのかなと思ったのですが、いつも通りのタイポップスです(笑)
今夜はちょっと寒いので、タイポップスを聴いて温まりたいと思います。
a0020236_0502637.jpg
*画像はatimemedia.comのウェブサイトからキャプチャーし掲載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-11-10 23:59 | ■つぶやき
<< komtaさんから写真が届きました KOH Mr.Saxman @... >>