トップ
ありがとう!SaBaai SaBaai! thailand
皆さん、FMノースウェーブの『SaBaai SaBaai! thailand(サバーイサバーイ!タイランド)』を聴いていただけましたか?

残念ながら私は東京在住なので、この番組を聴く事が出来なかったのですが、FM NORTH WAVEのSound Listを見て嬉しい悲鳴を上げてしまいました。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
a0020236_5273597.jpg
a0020236_6591797.jpgそうです、2005年11月19日(土)の23時45分、
KOH Mr.Saxmanの代表曲『パーワナー』が番組で流れました!!!

今までこの番組では、Palmy、Bodyslamなどのメジャーなアーティストをはじめ、タイのインディーズや伝統楽器のインストなど、さまざまな曲が流れていたようです。その中でも、Roseに対する反響が大きかったという事を、Fun Club ROSEの記事で知りました。私もRoseファンの一人として嬉しく思う反面、ちょっと羨ましいような悔しいような(笑)そんな気持ちが通じたのか、bitecさんから『FM North Waveからメールが来まして、KOH Mr.Saxmanのリクエストお受けできるそうですよ』というコメントをいただき、早速Pawanaをリクエストしてしまったという次第です。
実際は、リクエストするまで少し時間がかかってしまったのですが…わざわざ番組ディレクターの城野さんからメールをいただきました。その中の一文に…

番組が続く限り、タイという国の素晴らしさを一人でも多くの皆さんにご紹介して参りたいと思います。引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。
KOH MR.SAXMANに関しましては、以前からKRITというアーティストの作品で、FEAT. KOH BY SAXとネームされていまして、大変気になっておりました。
早速11/19の放送でご紹介させて頂きます。
番組HPにおきまして、ファンサイトのURLを掲載させて頂いてよろしいでしょうか?


という思いがけないメッセージと、私が知らなかった情報まで教えていただきました。城野さん、本当にありがとうございました。

私のブログを番組のHPで紹介してもらえるなんて、感激です。
それに、KRIT…すごく気になります。私も調べてみたいと思いますし、サバーイサバーイ!タイランドでその全貌が明らかになるかもしれませんね。

私の記憶では、KOH Mr.Saxmanのオリジナル曲が、日本のメディアで紹介されたのは今回が初めてではないかと思います。
私にとって11月19日(土)は記念日になってしまいました。

SaBaai SaBaai! thailandの皆さん、本当にありがとうございました。
そして声をかけてくれた、Fun Club ROSEのbitecさん、どうもありがとうございました。

*Daily Sound List画像は、FM NORTH WAVEのウェブサイトをキャプチャーし掲載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-11-20 23:34 | ■つぶやき
<< KOH Mr.Saxman @... SaBaai SaBaai! ... >>