トップ
Thai Popper's Paradiseをチェック!
a0020236_7562598.jpgThai Popper's Paradiseさんの、Live Reportはもうご覧になりましたか?
11月20日(日)に行われたばかりの、A Little Bit Jazz Concertの写真が多数アップされています!

Thai Popper's Paradise → Live Report

Thai Popper's ParadiseにKOH Mr.Saxmanの写真が載るのは久しぶり?な気がして嬉しくなってしまいました。
このコンサートは、サイアムスクエアのScala Theatreという映画館で行われたそうです。チケットはちょっと高めの1000バーツながらもsold-out!満席だったそうです。
写真を見てもわかるように、主役の3人(KOH Mr.Saxman、Jennifer Kim、Ben)の中で一番目立っているのは、Kimさんですね(笑)
a0020236_8521232.jpgそれもそのはず、彼女はNewアルバム『Nothing to Lose』を出したばかりですから、その中の曲も披露したのではないでしょうか?私も先日購入しましたが、全体的にHIP HOP色が強いアルバムになっていました。そして注目していただきたいのは、8曲目…なんとKimさん日本語の詞を語っているのです。タイは日本語ブーム?それともKimさん自身が日本語好きなのでしょうか。大人っぽい雰囲気のとても良い曲ですので、ぜひ機会があったら聴いてみてください。

コンサートに行かれたSLYさんから聞いたのですが、KOH Mr.Saxmanが披露した曲は、自分の曲以外にも、なんと女性アイドルグループSe'noritaの歌や、Roseのヒット曲Korn hin korn nunも歌ったそうです。聴きたい!(笑)
両アーティストのアルバムにも参加している、彼ならではの選曲ですね。
そして、新しい?ソプラノサックスにも注目です!

さて、Thai Popper's Paradiseのライブスケジュールも見て下さい。
本日11月30日はNight Concertがあります!
 
 場所:Heineken Beer Garden 
     (SCB Park Plaza / Ratcha-yotin Junction)
 時間:22:00~
 
タイは乾季に入ってビアガーデンの季節到来でしょうか?
屋外で聴くSAXの音色は格別でしょうね。

*バナー画像はThai Popper's Paradiseから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-11-30 08:08 | ■つぶやき
<< 12月のスケジュール SaBaai SaBaai! ... >>