トップ
Sax Societyのウェブサイトがリニューアル!
a0020236_8434328.jpg今月最初にお知らせしたかったのが、実はこの話題なんです。
何度かリニューアルを繰り返しているSax Societyのウェブサイトなのですが…前回のデザインも工事中の部分が多く、いつ完成するのかとても気になっていました。
ところが今月頭にアクセスしてみたところ、がらっとデザインが変っていて驚きました。トップページはFlashを使ったアニメーション(写真)が動き、The Other Side of Kohに収録されている曲"Malibu Sunset"がバックに流れる作りになっていました。

カデゴリーは、PRODUCT、SCHOOL、REPAIR、FORUM、LINK、HISTORY とあり、PRODUCT以外はほぼ完成といったところでしょうか。
興味深いのは、HISTORYとSCHOOLです。どのような経緯でSax Societyを始め、そしてschoolまで始める事にしたのか、KOH Mr.Saxmanの考えがここに書かれてある気がするんです。
それにしても、Kohさんから直接教えてもらえるなんてタイの人が羨ましい(笑)

実際にSAXをやっている方には、REPAIRも興味深いのではないでしょうか?
Repair担当の方の写真が今回初めて載りましたね。
そして、リニューアルに伴いKOH Mr.Saxmanの新作写真が2点掲載されています。線路に座っている写真も良い雰囲気ですし↓こちらのモノクロ写真もなかなか良いと思いませんか?

さて、クラシックモダンっぽくなった今回のリニューアル…まだ暫定版なのでしょうか?それとも決定?今後も注目していきたいと思います。
(ちなみにSax Societyは、KOH Mr.Saxmanが始めたsaxophone愛好者のためのサロンのようなお店です)
a0020236_8442372.jpg
*ロゴ画像、写真はSax Societyから転載させていただきました。
[PR]
by s-shinobu | 2005-12-03 09:23 | ■つぶやき
<< namtaaさんの『タイポップ... 12月のスケジュール >>