トップ
バンコクのネットスペースから
先ほどコメントの方にもちょこっと書きましたが、
昨日の深夜着の便でタイのバンコクに来ています。

ここ最近の東京はとても寒かったので、Tシャツで過ごせるタイの気候がとても快適です。
今日は睡眠不足のため起きれず(笑)...あとは日用品の買い物等であっという間に時間が過ぎ、何のための訪タイ?って感じの1日になってしまいました。
でも明日はBoy Thaiのチャリティコンサート!それを楽しみしたいと思います。

随時タイのネットスペースから簡単に1年ぶりの旅の報告をしていきたいと思います。
[PR]
by s-shinobu | 2005-12-09 22:35 | ■つぶやき
<< そろそろ帰ります namtaaさんの『タイポップ... >>